FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上康生




我が柔道人生に悔いなし 井上康生選手・・・寂しさ
思う。井上選手も記者会見で、 「これからはどうしたいですか?」の質問に対し、 「まずは、ゆっくりしたい」と答えた。寂しさの中に願いあり。井上選手同様私の知り合いの選手たちも、引退後はゆっくり、のんびりすごしてほしい。--- ○井上康生引退記事


ごまめの歯ぎしり
家、など芸術に関係する職業に対しての呼称のように思うのだが、先日柔道の井上康生選手がテレビのインタビューに答えて、自分のことを柔道家と言っていたが、康生選手のような超一流の人の口から出ると、抵抗なく聞こえるのが不思議だ。


ブログバトン[恋愛ver.]『結婚』
東原は「スポーツ選手 井上康生 東原亜希 結婚 井上康生が、かねてから交際中のタレント 東原亜希と結婚する事が分かった。 井上康生と東原亜希は14日にも婚姻届を提出。 同日、連名でマスコミ各社に 結婚の報告と喜びのコメントを発表した。


結婚式に着る康生の洋服がない 東原亜希ブログで「SOS」
柔道の井上康生選手の妻でタレントの東原亜希さんが2008年5月8日に更新したブログで、「結婚式の準備」を進めていることを明かしている。 いま困っていることは、「井上くんの洋服はサイズがないので大変です…」ということだ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。